モトスミ オズ通り商店街

おずっちょ

文字サイズ: 

オズハロ2016フォトコンテスト!

開催日 【終了】10月30日(日)~11月12日(土)

仮装して、おずっちょと一緒に写真を撮って、大賞をゲットしよう♪

◎大賞「牡蠣とワインと魚と肉と。元住吉にて」を貸し切って、限定1家族の豪華ランチコースにご招待!

【応募方法】
※はじめにスマートフォンにInstagramアプリをインストールして「@oz_street」をフォロー
https://www.instagram.com/oz_street/

①仮装しておずっちょと一緒に写真を撮る。
②Instagramにタグ「#オズハロ2016」をつけて、写真を投稿する。
③厳正な審査の結果、大賞に選ばれた写真を投稿された方には、別途ご連絡いたします。

【応募期間】
10月30日(日)~11月12日(土)

※大賞の発表は11月下旬予定

【注意事項】
・応募作品の著作権は、撮影者(応募された写真家)に帰属します。
・応募の取り消し、応募内容の途中変更はできません。
・応募作品は商店街ホームページ、Facebookページ等で公開させて頂く場合がございます。
・応募作品に使用される著作物、肖像については、応募者本人が著作権を有するもの、又は権利者から事前に使用承諾を得たものであるものとします。
・応募作品の被写体につきましては、事前にその方の承諾を得るなど、肖像権の侵害等が生じないように応募者本人の責任においてご確認ください。
・応募作品に関して万一法律上の問題が生じた場合、応募者の責任及び負担において、その一切を解決するものとします。
・本イベントの趣旨に違反したと主催者が判断した場合、コンプライアンス上問題があると主催者が判断した場合は、主催者の一存で応募を取り消すことがあります。
・応募作品の取扱いには十分に注意いたしますが、万一の事故に対する責任は負いかねますのでご了承ください。
・大賞のランチ実施日程は、店舗および受賞者との調整で決定させて頂きます。