モトスミ オズ通り商店街

おずっちょ

文字サイズ: 

モトスミ横断ウルトラクイズ

開催日 2018年7月22日(日)

7月22日(日)は『オズ通り商店街』に集合☆

Q「オズの魔法使いはどこの国のお話でしょうか。」
A「アメリカ合衆国カンザス州のお話です!」
知っているようで知らないことばかり!

『モトスミ横断ウルトラクイズ』では、オズ通り商店街のあんなことやこんなことを知ってもらいながら楽しむことができます♪

《 楽しみ方 》
午前中(10:00~12:30の間)に商店街をくまなく探索し、16文字のワードを集めて、1つのワードにしましょう。
ワードを完成させたら、本部へ報告に来てください。(参加賞をお渡しします!)
※ワードを完成させることができた人が、午後の○×クイズに参加することができます。(限定200人!)

午後(13:30~15:00)は第1ステージの○×クイズからスタート。第2ステージの早押しクイズに進めるのは、わずか10人!勝ち残るためには、午前中で完成させたワードや探索してきたところをよくチェックすることが肝になる!?
○×クイズを経て、勝ち残った10人は早押しクイズに挑戦!

※○×クイズで勝ち残った人数が10人に満たない場合、敗者復活戦を行いますので、その場に残っていてください。

第2ステージは5人ずつ早押しクイズに挑戦し、時間内に3ポイント先取した2人(計4人)が決勝に進出します!決勝も時間制限を設けます。優勝者にはオズ通り商店街で使用できる商品券3万円分を贈呈致します!

オズ通りをこよなく愛す者を決める戦い!ひとりでも家族でもカップルでも楽しめること間違いなし!!
モトスミ横断ウルトラクイズを楽しんだ者が、この夏を制す!!
みなさまのご参加心よりお待ちしております☆

開催日 7月22日(日)
時 間 10:00〜15:00(予定)
場 所 モトスミ・オズ通り商店街(東急東横線元住吉駅東口)
    参加受付は「安田屋」前
    第2ステージから、会場は「牡蠣とワインと魚と肉と。元住吉にて」前の駐車場
参加費 1000円(商店街で使える500円分の商品券付き)
賞 品 優勝 商品券3万円分
    2位 商品券2万円分
    3位 商品券1万円分 など

当日のイベント動画、完成しました!(2018/9/19)