モトスミ オズ通り商店街

おずっちょ

文字サイズ: 

オズハロ2017フォトコンテスト

開催日 10月29日(日)〜11月3日(金)

今年も開催!!!
『オズハロ2017フォトコンテスト』

仮装して、オズ通り商店街で写真を撮ってInstagramに投稿すると、豪華賞品がもらえるかも!?

《条件》
・仮装していること(年齢は問いません。誰でも参加OK!!!)
・10月29日(日)のモトスミハロウィンで撮影した写真
・オズ通り商店街のものと一緒に撮られている
 例:商店街入り口のOZのアーチ
   おずっちょ
   商店街にあるお店
   お店の商品(どこでもらったのか店舗名を文やハッシュタグに記載)

☆『#オズハロ2107』とハッシュタグをつける
↑これは忘れずにお願い致します!

《応募期間》
10月29日(日)〜11月3日(金)の6日間
締め切り後、3名を選び、Facebookで決選投票を行います。
11月10日(金)〜11月24日(金)の17時までの間、
リアクションボタン(いいねを長押しで表示)の超いいね・うけるね・すごいねを使って、皆様に投票をしてもらいます!

気になる賞品は...
金賞→肉のナカノの『お肉盛り合わせ』5,000円相当
銀賞→魚よしの『刺身盛り合わせ』3,000円相当
銅賞→八百文商店の『野菜盛り合わせ』2,000円相当
入賞→シュクレープのクレープ券

当選の結果は11月25日(土)10時に発表致します!!


皆様、奮ってご参加くださいませ☆


【注意事項】
・応募作品の著作権は、撮影者(応募された写真家)に帰属します。
・応募の取り消し、応募内容の途中変更はできません。
・応募作品は商店街ホームページ、Facebookページ等で公開させて頂く場合がございます。
・応募作品に使用される著作物、肖像については、応募者本人が著作権を有するもの、又は権利者から事前に使用承諾を得たものであるものとします。
・応募作品の被写体につきましては、事前にその方の承諾を得るなど、肖像権の侵害等が生じないように応募者本人の責任においてご確認ください。
・応募作品に関して万一法律上の問題が生じた場合、応募者の責任及び負担において、その一切を解決するものとします。
・本イベントの趣旨に違反したと主催者が判断した場合、コンプライアンス上問題があると主催者が判断した場合は、主催者の一存で応募を取り消すことがあります。
・応募作品の取扱いには十分に注意いたしますが、万一の事故に対する責任は負いかねますのでご了承ください。
・賞品の受け渡し日時は、店舗および受賞者との調整で決定させて頂きます。